ご注文の流れ

複数のご注文方法をご用意しています。
① ネットで注文 ② FAXによる注文 ③ お電話による注文 ④ 直接事務所を訪問して注文

① ネットで注文(本サイトより注文の場合)

1.商品を選択する 

本サイトのホームにある「商品申し込み」ボタンを押し、商品一覧ページへ移動する

2.お買い物カートへ追加ボタンを押す。

※ 商品タイトルをクリックすると商品詳細情報が見れます。

3.カートの中身を確認する

 ※ 複数の商品を同時にカートへ入れる事は可能です。
 ※ 同じ商品を2個以上ほしい場合は数量を変更し、「お買い物カゴを更新」ボタンを押して下さい。
 ※ カートから商品を削除する場合は商品名の左上にある×印をクリックして下さい。

4.注文者情報を入力する。

 ※ *印のある項目は入力必須項目です。
 ※ のし紙が必要な場合はチェック印を入れて下さい。
 ※ ご注文と同時に会員登録もする場合はチェック印を入れて下さい。
 ※ 会員登録をすると、次回からの入力作業が軽減され、過去の注文商品も確認できるようになります。

5.配送先が注文者と異なる場合は配送先住所も入力をする

 ※ 注文メモは自由欄です。空欄でも問題ありません。

6.配送方法・お支払い方法を選択してご入力下さい。

 ※ 生産工場直送の為、送料は商品毎に加算されます。
 ※ 冷凍・冷蔵の商品は+200円が送料に含まれています。
   (例)定額送料800円+冷凍・冷蔵配送料200円=送料1,000円(税込)

7.「注文する」ボタンを押すとご注文が完了します。

8. ご注文後

ご注文完了と同時にご入力頂いたメールアドレスへご注文内容が届きます。
また、会員登録されたお客様は本サイトの「会員情報」よりご注文内容をご確認できます。

商品代金(税込み表示)とは別に下記送料がかかります。
お支払い総額 = 商品代金+定額送料+(冷蔵・冷凍の商品の場合は+200円)

発送先地域送料A(60サイズ)送料B(80サイズ)
九州700円700円
中国・四国・関西900円1,000円
北陸・東海・関東・信越1,000円1,200円
東北・北海道1,600円1,900円
沖縄・離島2,000円
※要確認
2,000円
※要確認

※ 表示価格は全て税込み表示です。
※ 冷凍・冷蔵の商品は別途+200円加算されます。

以下のお支払い方法をご用意しています。

  • クレジットカード払い
  • 銀行振込
  • 一社)地域商社USAにて直接支払い

通常配送(有料)、一社)地域商社USAにて受け取り(無料)の対応が可能です。
通常配送については上記「送料について」をご参照下さい。
一社)地域商社USAにて受け取り希望の場合は商品の手配にお時間を頂く為にお電話にて訪問日のご相談をして下さい。

ご注文確認後、10営業日以内で発送します。欠品などにより発送が遅れる場合がございます。

ご注文後、発送前に限り、キャンセルをすることが可能です。もしキャンセルが必要な場合はできるだけ早くお電話にてご連絡をして下さい。

商品到着後、異品・欠品・破損など問題がございましたら下記の問合せフォーム(メール)または電話にてお問合せ下さい。お客様ご都合による返品はお受けできませんのでご了承下さい。

【お問合せ電話番号】
0978-32-6660

※ お問合せの際には注文時に届くメールに記載の注文番号(例:#1278など)をご用意の上、ご連絡頂くとスムーズに対応が可能です。

【営業時間】
平日8:30~17:00